ホーム 運営パートナー
伊藤 礼子
  松下 哲也
  伊藤 誠
  山根 ちづえ
  野田 隆史

伊藤 誠
充実人生実現パートナー


スポーツ大好き人間です。
少年野球を経て野球高へ入学するも甲子園の夢はならず、苦学にて横浜国大経営学部へ進学しました。
学生時代は、税理士事務所に勤め修行をさせてもらいました。ある日、海外在住の恩師からの一通の手紙により、IT企業へ入社し、13年間、企業会計、税務、そして 営業(トップセールス)を経験しました。
その後、ファイナンシャル・プランナーを天職と決意し、CFP®を取得。2002年に独立開業してから、これまで数千件にのぼるライフプランを作成、プランの実行支援をしてきました。私の強みは、ずばり問題解決力です。プランの実行支援、プロジェクト牽引力には自信があります。
よい仕事ができ、お客様が喜んでくださった時が最高に嬉しい瞬間です。

Welcome Message
“自分はなぜ生まれてきたのだろう”
“自分はなんのために生まれてきたのだろう”
“自分はこれからどう生きていこう”
“ふと”考えたことがありませんか。自分は何度かありますが、
答えがでないままいつのまにか忘れています。
幼少から学生時代、そして成人、ただ“ガムシャラ”に生きて・働いて、今50歳。
かなわなかった夢、かなった夢、それぞれたくさんあります。
残りの人生、“自分はこれからどう生きていこう”と、夢の先にある何かを探そうと思っています。
充実人生クラブはそんな“場”になれれば良いと思っています。


© Copyright JUJITSU JINSEI CLUB .