ホーム
運営パートナー
伊藤 礼子
福井 達郎
  伊藤 誠
  山根 ちづえ
  野田 隆史
  松下 哲也

松下 哲也
顧客満足最高責任者


東京の大手ホテルにてホテルマン生活30数年、この間フロント、ロビーサービス、宴会など企業の第一線でサービス業の基本を学びました。
またこの間、台湾、ソウル、北京などでホテル、レストランの運営に関与、ホテルスタッフの教育、顧客満足度(Customers Satisfaction)アップのためのシステム作りに努めてまいりました。
その後奥湯河原温泉の海石榴 (www.tubaki.net ) 山翠楼(www.sansuirou.co.jp)の経営に携わり10数年、一貫してCSを経営の理念としてまいりました。実際の経営もこの手法で業績をあげてきました。いろいろな業界から招かれてホスピタリティの講演をおこなっています。
趣味は、学生時代から続けている合唱活動です。また、先生についてカンツォーネを歌っています。

Welcome Message
わたしの長い人生経験のなかで、仕事や趣味を通しての仲間、また学生時代から変わらず続く友人との絆ほど大事なものはありません。
それぞれの世界で生きる仲間たちに教えられ、励まされてきたことは、人生をより豊かにしてくれています。
こうした人生経験と私の仕事であったCSを通じて皆さまのいかに有意義な人生を送っていただくことができるか、提言し実践していきたいと思っています。


© Copyright JUJITSU JINSEI CLUB .