ホーム 運営パートナー
伊藤 礼子
  松下 哲也
  伊藤 誠
  山根 ちづえ
  野田 隆史

野田 隆史
ワインコーディネーター


2004年頃よりワインに興味を持ち始め、2007年に日本ソムリエ協会認定資格であるワインエキスパートを取得。
2012年には上級資格であるシニアワインエキスパートを取得。
また、2007年より米国カリフォルニア州のCrushpad Inc.にて、仲間と共にワイン造りを開始。
毎年2樽(約600本相当)のワインを造り続けており、今までに9種類のワインが完成(2012年時点)。
2004年6月、豪州Bond大学大学院経営学修士(MBA)を取得。
社会保険労務士、米国公認会計士資格保有。

学生時代は、水上スキーに全エネルギーを集中し、1994年、1995年の全日本水上スキー選手権大会種目別にて優勝。
モットーは「人生楽しく」。
3児の父でありながら、限られた時間の中でやりたいことを全部やることを目指しています。

Welcome Message
充実人生クラブ(JJC)へようこそ!

私は、主に海外でのワイン造りのサポートをしたり、ワインについてのセミナーやワイン会などを企画・実施することによって、JJCにおける諸活動の潤滑油的な役割を果たしていきたいと思っています。

ワインというのは、紀元前より人々を虜にしてきた飲み物であり、仲間と一緒に飲むととにかく楽しくなってしまう魔法の液体(?)。
そんなワインという飲み物を通じて、会員の皆様の知的好奇心を刺激し、また会員同士のコミュニケーションを円滑化することによって、JJC所属の皆様の満足度向上と充実人生クラブの発展に寄与していく所存です。

私は、親、友人、そして社会から数多くのものを与えられてここまで生きてきました。感謝の念を感じるとともに、今後どのように恩返しをするべきか常日頃考えていたところです。
今回、充実人生クラブのメンバーになったことをこれ幸いと思い、私が社会から与えられてきたものを倍以上にしてお返ししていく心構えで充実クラブにおいて活動をし、JJC所属の皆様の幸せ度合い向上の一助となり、結果として社会貢献の一翼を担っていければと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


© Copyright JUJITSU JINSEI CLUB .