ホーム
運営パートナー
伊藤 礼子
福井 達郎
  伊藤 誠
  山根 ちづえ
  野田 隆史
  松下 哲也

山根 ちづえ
じぶん年金コンシェルジュ


日本証券アナリスト協会検定会員(CMA)
経営大学院修士課程修了(MBA)
国内証券会社、米国資産運用会社を経て投資信託の運用、販売、販売支援のすべての分野を経験。近年は富裕層ビジネスに特化した運用会社で、海外ヘッジファンド運用の業務管理を行う。一方で、確定拠出年金の魅力を伝えるコンサル業務を10年以上一貫して続けている。JJCでは、自己啓発事業を担当。

Welcome Message
JJC充実人生クラブには発足時からパートナーとしてかかわりを持ちつつも近年は、全くお役に立てないまま時が過ぎてしまいました。私たちは今、コロナ禍という未曽有の事態に陥っていますが、こんな時こそ、穏やかに生きるための工夫を凝らし、なりたい自分への追求を忘れることなく、心豊かに時を重ねていきたいものです。

人は生まれてきて死んでいくまでのわずかな時間の中で何を残して行くものなのでしょうか。私事、子育てが終点に到着しようとしています。太古の時代には子孫を遺すことだけでも大変だったのでしょうが、我々は子供たちを独り立ちさせた後も長らく人生を全うしなければなりません。どのように生きてゆくべきか・・コロナのような環境変化にも柔軟に対応していかなければなりません。

これからは微力ながら今まで以上にJJC活動に関与してまいりたいと考えています。私の活動ミッションは、充実人生のための3つ(体・心・お金)の健康維持を提案し皆様と一緒に実践していくことになろうかと存じます。いつも理事長に背中を押されながらのヨチヨチ歩きではありますが、活動を通じて多くの出会いや気付きをいただけることを期待しております。


© Copyright JUJITSU JINSEI CLUB