【JJC通信】女子会倶楽部 源 直美 


2024年もはや4分の1が過ぎました。


1月1日に能登半島で最大震度7を
記録する地震が起こり、そして先日は
台湾でもマグニチュード7.7の大地震が起きました。


その影響により、沖縄でも地震が起こり、
津波の発生にもつながりました。


その後も、日本各地で地震が続いています。


南海トラフ巨大地震、富士山噴火、
首都圏直下型地震と今後の不安はつきませんが、
地震は起こるという前提で、
しっかり地震・防災対策を
進めていきたいと思っています。


さて、女子会倶楽部では、
6月あたりでセミナー開催を予定しています。



テーマはまだ決まっていません。


今回は皆様のご意見をお伺いして、
ご希望に添えるような形で
開催できればと思っています。


今回のテーマの候補として、

・英語を使って和食を作ってみよう(お寿司、天ぷら…)

・AI(ChatGPT)を使ってみよう(スマートフォンを使います)

・SNS(インスタグラム)で発信してみよう(スマートフォンを使います)など・・・


候補の中からいいなと思うものがあれば、
お知らせくだるとうれしいです。


または他にご希望のテーマがありましたら、
ぜひお知らせください!



2時間ほどのセミナーの後、
食べ物持ち寄りでの飲み会を予定しています!


女子会と銘打っていますが、
男性のご参加ももちろん大歓迎です。
下記アドレスまで、ご返信をお待ちしております!


JJC女子会倶楽部
源 直美

Naomina1228@gmail.com


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA