[感想]【JJC通信特別編】★緊急告知★ 11/17(土) お願い!熱海に来て!! 

伊藤様
ご無沙汰いたしておりますが、相変わらずご活躍のご様子、何よりです。
時々送っていただく【JJC通信】はいつも楽しく拝見させていただいております。
私も時にはコメントしなくてはと思いつつ、皆さんの名文の気圧されて躊躇してしまっております。

実は、私も先週19名の団体で熱海にダンス旅行に行ってきました。
今までも伊東近辺でのゴルフなどの折に、熱海海岸付近で店頭の干物を七輪で焼いていただきながらビールを飲む「干物バー」を楽しんだことがありますが、熱海は楽しむところがたくさんあって、良いところですね。
17日のコンサートには予定があって参加できませんが、いずれそちらでご夫妻にお目にかかる機会を作れればと思っております。

以前お出でいただいた茨城の実家はすべて解体して、今はもう何もありません。
高齢の母は健在ですが、今は石和温泉の温泉付き介護施設でのんびり余生を送っております。
生まれ育った田舎がなくなってしまったのは寂しくもありますが、その分心配事が少なくなってホッとしている部分もあります。

私も古希を過ぎましたので現在仕事らしいことはしておりませんが、趣味の囲碁とダンスを教えたり教わったりしながら、頭と身体の体操を楽しんでおります。

これからもどうぞお元気でご活躍下さい。
そのうち何か皆様の企画に参加できることがあればと、楽しみにしております。

黒崎達雄

“[感想]【JJC通信特別編】★緊急告知★ 11/17(土) お願い!熱海に来て!! ” に1件のコメント

  1. 黒崎さま

    ご無沙汰しています。
    伊藤です。

    茨城の実家がなくなったのは知りませんでした。
    先月我が家は岩瀬の父が危篤で行ったり、来たりしています。
    岩瀬にいくと、いつも黒崎さんのことを思い出していました。

    昨年よりゴルフをスタートしました。ゴルフの機会があれば是非お誘いください。
    熱海海岸付近で店頭の干物を七輪で焼いていただきながらビールを飲む「干物バー」
    どこにあるのでしょうか。こちらも行ってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です